| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

☆真知子ママのブログ


真知子ママの気まぐれ日記。たまに愛猫たちが登場〜♪
◆◆嬉しい報告です◆◆(^o^)丿
0
    遥香ちゃん帰国おめでとう☆

    昨年6/14 、カリフォルニア・ロマリンダ大学病院において
    「心臓移植手術」をした岩下遥香ちゃんが
    昨日、1/15無事に帰国されました(^_^)v

    子供は天使です☆このままスクスク育ってもらいたいですネ☆


    【はるかちゃんを救う会】
    公式ホームページ・・・http://www.haruka-ainote.jp/

    |14:19| はるかちゃんを救って | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ☆真知子ママ - -
    募金目標金額達成☆
    0
      はるかちゃんを救って☆
      はるかちゃんを救う会


      募金総額(2007年5月11日現在)
      111,345,362円


      遥香ちゃんの心臓移植手術のための募金目標金額
      1億1千万円という 気の遠くなる様な数字でしたが
      昨日、達成されたとの事で 募金についての報告は
      これで最終とさせて頂きますm(__)m



      これからが 遥香ちゃんやご家族にとっての出発点となります。
      4歳の子供にとって 非常に負担の多い日々が始まろうとしています。
      ご家族の胸中は計り知れません どうか神仏のご加護があります様に☆




      |09:50| はるかちゃんを救って | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ☆真知子ママ - -
      遥香ちゃん募金の報告です☆
      0
        はるかちゃんを救う会

        募金目標金額
        1億1000万円

        募金総額(2007年5月9日現在)
        101,472,988円


        遥香ちゃんの心臓移植のための募金がこんなに集まりました☆
        手術に向けて アメリカへの渡航準備に入られた様です^^



        私には、「財力は無いけど体力はあります」と
        サイト上の掲載やチラシを作って配ったりetc
        微力ながら 私なりの宣伝活動を続けてきましたが 
        大勢の方々の支援活動のお陰で、渡航可能な金額(9千万円)越えました!
        あとは遥香ちゃんの生命力を信じて 静かに祈ることにします。


        遥香ちゃんのことを通して沢山の出会いもありました^^
        移植手術が出来るのは ほんとうに喜ばしい事です!
        でも その陰には 諸々の悲しい現実もある訳で・・
        考えさせられる事の多い 今回の活動でした。(感謝)


        遥香ちゃんは小さな身体に大きな使命を携えて生まれたのだと思います。
        これからも病気や色んな障害と闘って行かなければなりません。。
        どうか これからも遥香ちゃんの為に祈ってあげて下さいネ☆
        はるかちゃんを救って☆


        |14:39| はるかちゃんを救って | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ☆真知子ママ - -
        おおきに神様(^人^)
        0
          なかなか 上手く出来なかった
          「はるかちゃん」支援のチラシ作り。。。

          お客様のアドバイスを元に 
          四苦八苦しながら 【募金の趣意】を
          コピペしてワードに貼り付けて作成☆

          でも、なぜかダイヤルQ2の募金の部分が
          2ページ目になる。。。なので 
          チョキハサミで切り取って貼り付けました^^;

          昨日、コンビニに行って印刷ε=ε=ε=┌| ∵|┘


          \(^O^)/出来た〜〜〜〜〜ぁ♪
          やっとですわ拍手

          ついでに店員さんに拡大をお願いして 
          ポスターも出来ました♪


          これで チラシを配ることができますし 
          知り合いのお店にもお願いして来ました。

          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

          パソコンで同じ作業をもう一度
          繰り返してみましたが
          なんか 上手くいきません(ーー;)
          余白に_ページやドキュメント名が入るww


          どうやら、まぐれで神様が仕上げさせてくれた様で
          (^人^)おおきに神様☆


          ※本当は、
          こうやって着々とパソコンが上達してゆく私でした
          と書きたかったのですが。。まだまだの様です^^

          ____________________________


          星電話による募金

           ダイヤルQ2「はるかちゃんいのちのダイヤル」
           TEL:0990-50-1111
           ※315円(税込)自動振込みとなります。
           ※NTT回線の固定電話に限ります。
             (IP電話では使用できない場合があります)


          はるかちゃんを救う会
          [はるかちゃんを救う会」のHP

           
          |17:45| はるかちゃんを救って | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ☆真知子ママ - -
          しあわせ
          0
            8日(土曜)にカサブランカで
            「はかちゃんを救おう」のオフ会をしました。

            医療に従事しておられる先生方の
            熱い思いに触れることが出来
            その感動は 一生心に残ると思います。。。

            その場に参加出来た私は、
            感動と云うプレゼントを頂戴しました。

            オフ会に来て下さった他の方も
            素直な優しい心をお持ちの方で、
            初対面でしたが話が弾んで 
            私はかなり「お喋りさん」になりました^^
            (いつも・・・ですか?^^)オホホ


            皆さんの「人を愛する暖かい心」に満たされた空間
            そんな一日でした この仕事をしていて
            本当に良かった〜と思いました☆ 「感謝」


            はるかちゃんを救う会
            「はるかちゃんを救う会」のホームページです☆
            |15:41| はるかちゃんを救って | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ☆真知子ママ - -
            はるかちゃんを救って☆
            0
              はるかちゃんを救って☆
              4歳の岩下遥香(いわしたはるか)ちゃん

              拘束型心筋症という病気で
              心臓移植しか助かる道がありません
              しかし日本では無理だそうで
              海外での移植手術となると 一億円以上・・・

              あちこちで 色んな支援活動が始まっていますが
              現在22,473,245円程の募金が集まっているそうです。
              ただ 手術はあと3ヶ月以内に、出来るだけ早く!!


              ダイヤルQ2に電話をかけるだけでも
              もし30万人の人が募金に協力すれば
              ※315円×30万人=9450万円集まります☆

              ●ダイヤルQ2はるかちゃんいのちのダイアル
               TEL【0990−50−1111】
               
               NTT回線の固定電話しか使用出来ません。


              ちいさな体で 一生懸命に病気と闘っています!

              助かる可能性のある命なら 助かって欲しい
              尊いひとつの命に 希望のあかりを灯そうよ☆

              はるかちゃんを救う会
              「はるかちゃんを救う会」のホームページです☆
              |16:34| はるかちゃんを救って | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ☆真知子ママ - -
              | 1/1 |
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.